TOP

あけまして

2023/01/07

ゲーム 日常











かきぞめ!!

こんなに描くと思わんかった。フラストレーション溜まってたのかなぁ。
えーじくんとアンクだけ本当に明朝に描いたので、色がなくてごめんね。
本当の描き初めはチリさんだったな。いやぁ、チリさん、いいよねぇ……
完全に持っていかれた……スカバイで……
いや、あんなの好きに決まってるじゃん……みたいな、系譜を、ばばばっと描きましたが……

今年の目標は、眼鏡を描けるようになることです。

ほんでもって、ブラホワお疲れ様でした…

というか6部ね。
あれで本当に終わっちゃったな…てなりまして、数日しょもんとしてたんですが…
劇場版の告知で元気になりました。

わーい!リヴァーレまた見れる~~~!!!
もう本当しょんもりしてて、ブラホワライブ映像期間限定なのに、全然見れてなかった。
今纏めてちゃんと見た。

・トウマの顔が良い。ミナの衣装が良い。かわいい。
つーか、ズールやっぱりかっこいいよね……パフォーマンス見るとかぁっこいいー!!ってなるのはズールかもしんない。わりとこういうノリが好きなのもある。

・アイナナちゃんに関しては、本当に12cm差ばっかり見て申し訳ない。でも12cm差本当に良い物なんです…かわいいんです…。大和さんとミツの間にある12cm差…。
合間合間の環くんの楽しそうなこと楽しそうなこと。いや、アイナナは本当みんな良い表情してる…かわいかったな。楽しそうが全面に出てた。

・TRIGGERマジで本当いつもこっち見てくれる……いつも、こっちを、見てくれる…!!
楽がかっこよすぎて悲鳴が出ました。脚が長い。好き。好きなところしかない八乙女楽。
天にぃの表情が柔らかくて良かったな…THE 九条天だった。
そして、ビースト……!!!エロエロだったなぁ十さん……

・Re:valeが好き。
いや、もうなんていうか、好き以外にこう、難しい。好きなんだよな。好き過ぎて他のことに全然、もう衣装もちゃんと見れてない…
お互いを見てるリヴァーレを見るので…俺は…存分にお互いを見て…
いやもう本当、好きしかないんだよな。ユキさん綺麗だし、そのままどっかいっちゃいそう。神のお戯れで地上に降りてきた感じがすごい。でもユキさんは地上にいるのです何故ならモモがいるから、みたいな、そういう。感じが、ある。(ある)

なんかほんと好きしかないんだよね……りばーれ……語彙もどっかいく…

何の話してたっけ…?
あ、ブラホワお疲れ様でした、だった。



 

 

 

 

 

 

 

 

これはブラホワ寸前に描いたやまみつ妄想。 

なんか年始から結構、見るものとか動く物が多いので、うきうきです。
疲れてヘロヘロにならない程度に楽しみたいと思います。

なんの話だったっけ。

あ、今年もどうぞよろしく。
ぼちぼち更新してくよー、よければ遊びにきてね。
んではでは、また。


QooQ